・・・
2020-04-11


買い出しと通院以外は外出していないので、さすがにネタが切れました。

8264と8214が解体線に運ばれたようです。いよいよです。
8日、小田急アプリに通知が来ていました。私が見たときはすでに平常運転になっていて、何が起こった分からなかったのですが、ネットで早朝に大和で8255Fが故障したことを知りました。今回は修理が行われ、翌日には試運転が行われたようです。ヒヤヒヤですね。故障が軽微だったんですね。
これが重症だったら、この編成も廃車の可能性があったかも知れません。

外出自粛の中、徒歩で行って一人で撮れるのは例の場所しかありません。更新された1069Fが1067Fと組んで唐木田出庫、入庫で走ったようですが、多摩線走行は早朝深夜で撮るのは不可。
週明けは天気が荒れそうだし、火曜日以降、5051Fが入ってくれば、撮りにいってみようかな。

[小田急]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット