遭遇
2024-04-20


徒歩で多摩センターへちょっとした買物。予定外のものを買ってしまい荷物が増えたので帰りは電車で。
やってきた各停 唐木田行きがなんと「もころん号」。
さっとコンデジを取り出して電源ON。すると「バッテリーを充電して下さい」の表示が出てパシッと消えました。またかい!このコンデジ、バッテリー残量バーが1個も減ってない状態から数日でいきなり0になります。しかも今回のような肝心な時によくなります。もう何回経験したことか。

しかたなく携帯で撮りました。入線時はすでに時遅しで間に合わず、車内だけです。

禺画像]
                       5455 車内1

禺画像]
                        車内2
思ったよりあっさりしてます。中吊り、妻部、戸袋部及び一部の肩部だけです。
で最前部。

禺画像]
                       ぬいぐるみ
唐木田は最前部停車位置が暗いのでガラスの反射がきつく、とうやってもうまく撮れません。私が携帯端末のカメラをほとんど使わないので慣れてないこともあるでしょうが、やっぱりコンデジのほうが撮りやすいです。

しかしこの編成のラッピングも残すところあと1カ月くらいでしょうか?
今回は期間が長いから、といってのんびりしていたら、このまま新宿方のラッピングは撮り損ねてしまいそうです。

[小田急]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット